2009年06月28日

トヨペット・クラウン!を売っていた

IMG_7320a.jpg

250万円だそうです。道路を走れるのでしょうか。京都市南部で見掛けました。
クローム・メッキが光り輝いています。
「レプリカでも発売されたか?」と思って検索したものの、よく分かりません。

======================================================
この記事へのコメント

はじめましてです。この車はトヨペットクラウンのレプリカで今は無きプログレと言う車をベースに関東自動車工業がハンドメイドで造っていたオリジンていう車です。観音開きのドアはちゃんと再現されていますよ
2009年6月29日午前8時08分[1337167]でタイタンダッシュ投稿者

御教示ありがとうございました。そういえばフロントガラスが何となく違うような気がします。
またウィキペディアの「トヨタ・オリジン」を調べると、限定1000台で700万円もしたのですね。
250万円なら安いですか(笑)
2009年6月29日21時01 [1337169]でワークスK投稿者
posted by ワークスK at 04:41| Comment(0) | 売りもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする