2009年08月21日

巨大ヒヨコに接近!

先ほどアップした大阪は天満橋八軒家浜の巨大ヒヨコですが、
野次馬根性を出して近付いてみた様子を、正直に報告しておきます。
見れば見るほど大きいですよ。

IMG_8849a.jpg

IMG_8850a.jpg

IMG_8858a.jpg

で、ヒヨコの後ろに回れば「 水都大阪2009 」のイベントの一環とあります。
ラバーですからゴム製ですか。
巨大アヒル? どう見てもダッグではないですよね。

サイトには未だ、これについては発表はありません。たぶん明日、8月22日にセレモニーでもするのでしょうか。

【追記】8月24日月曜日の朝に職場の窓から覗いたら、モヌケの空でした。同僚の情報では、土曜日の朝にシボんでいて、撤去されたとのことです。早速、 主催者のサイトに行くと、「8/22より展示予定でしたが、緊急メンテナンスのため、いったん展示をおやすみします。再開日程は、決定次第、このページでアナウンスいたします」とのことです。土地柄、誰か花火でも打ち込んだのか、とウワサをしたことでした。ちゃん、ちゃん。2009-08-24

【追記2】一度しぼんでしまったアヒルが再び復活した「 巨大アヒルor巨大ヒヨコが再び出現! 」と、さらに「 火炎ドラゴンが登場! 」、「 再び登場!巨大アヒル >」も、ご覧ください。
ラベル:大阪
posted by ワークスK at 23:08| Comment(0) | 催しもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巨大ヒヨコ出現!

IMG_8843g.jpg

ビルの外を見て騒いでいたので、釣られて覗くと......。
こんなデカいものをどうなって持ってきたのでしょう。
橋の下はクグらないし、膨らましたとしか考えられませんよね。

まあ、アヒルなら水に浮くのは解るとして、
黄色いヒヨコはどうでしょうか?
今日の昼、大阪は天満橋の辺りです。

【追記】是非、続報もご覧ください。2009-08-24
ラベル:大阪
posted by ワークスK at 07:03| Comment(0) | 催しもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする