2010年05月02日

三井アウトレットパーク滋賀竜王が着々と

竜王インターを降りたら、最初の交差点が何やら工事中でした。
とっさに「アウトレット!」と気が付き、車を止めて、写真を撮ってきました。交差点名は「薬師」ですね。
バリケードで進入できないようになっている先の看板には、確かに「MITSUI OUTLET PARK」の文字が読めます。
八重谷沈砂池?の向こう岸に建物がズズッーと拡がっています。

Mitsui0.jpg

Mitsui1.jpg

Mitsui3.jpg

Mitsui2.jpg

Mitsui4.jpg

その近所にあった竜王町の案内地図では、「石部神社」の文字の辺りになります。赤い丸は私が囲いました。ネットを検索すると「三井アウトレット滋賀竜王」のサイトが既に出来上がっていました。開店は7月8日とのことです。
竜王ICの朝は降りるのに今でも渋滞しているので、ちょっと心配です。
タグ:滋賀
posted by ワークスK at 00:01| Comment(0) | 工事・作業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする