2010年12月30日

ピーナッツの糞

DSCF8104g2.jpg尾籠な写真で恐縮ですが、飼い犬の糞です。
昨夜帰宅すると、茶の間に殻付ピーナッツが砕け散っていました。
ああっ! 飼い犬にやられましました。
食い過ぎてもいけないので、餌抜きとしましました。

で、翌朝の糞です。
固い豆がそのまま出てきています。
どうも消化されないようですね。
安心しましました。
夜も同じほど出ましました。
それにしても、たくさん食ったものです。

【追記】写真が余りにリアルで不評につき、モノクロで大きさ半分のものに入れ替えました。カラーで味わいたいという勇気のある方はここをクリック……(笑) それにしても、犬にとっても美味しいのでしょうか。
posted by ワークスK at 18:44| Comment(0) | 飼い犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

クッパ登場!

IMG_0516g.jpg

天満橋の、地下鉄への階段で見かけましました。
まあ、突起は布でしょうから、当たっても、どうということは無いはずです。
しかし、電車車内で横に来て欲しくない出で立ちではあります。
ネットで「クッパサック」と検索すると、別の商品をたくさんヒットしましました。

IMG_0516g2.jpg
タグ:大阪
posted by ワークスK at 07:00| Comment(0) | 見もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

影法師は誰かな?

aIMG_0528.jpg小春日和という季語がピッタリの朝、
飼い犬がせがむので、
障子戸を僅かに開けてやると、
縁側に出て行って、日向ぼっこです。

猫に見えなくもありませんが、
2キロちょっとのヨークシャー、2歳半です。
ただ、コタツが大好きで......
posted by ワークスK at 09:10| Comment(0) | 飼い犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする