2011年05月20日

貯め込んだ運を使おうじゃないか

aDSCF8140.jpg

 最寄駅の宝くじ売り場が移転しました。前は"場末のバラック小屋"だったのに、今度は高架下の改札に近い一等地です。通りがかりに覗いたら、こんなポスターが貼ってありました。そういえば、数日前に電車の中で見た記憶があります。
 なかなか、うまいコピーですね。今まで当たりに縁のなかった皆さんを惹きつけるには打ってつけです。ただ「使う」こと自体が運次第で、かつ人生はお金だけではないので、使い切ったあとの運も心配になってくるきらいはあります。
 当たる確率が気の遠くなるような数字であることを実感したい方は、 「前後賞、5千万円が当たりました!」という一文をごらんください。

 次は以前に使われていた売り場です。

aDSCF8193b.jpg

【追記】新しい売り場の写真を撮り忘れていました。1年半後の記事にあります。2012-12-05
ラベル:京阪樟葉駅
posted by ワークスK at 18:35| Comment(0) | 看板広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする