2013年03月28日

JR東福寺駅の大学生アルバイト

00DSC05608.jpgJRから京阪への乗り換え通路にポスターが貼ってあった。
1時間当たり855円で、1日2時間とのこと。

まあ、鉄道が好きだったら、面白いかもしれないが、
毎日だったら、嫌だなあ。
飽きるし、自由が無い。勤め人みたいだ。
若いうちに、そんな拘束は受けたくない。

って、オレだったら考えるな。
人間には種々いるから、こういうのをやりたい奴もおるのだろう。

募集資格(応募資格?)で、大学生等と「等」って何だ?
爺さんは駄目か?

ところで、写真の主は、モデル料をもらったのだろうか。

タグ:京都
posted by ワークスK at 21:32| Comment(1) | 看板広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このアルバイトさんはJR奈良線の六地蔵・東福寺に朝の7時からいますよ。
非常にはきはきアナウンスされていてマジメで頼もしい方です。

>>コメント多謝。2年が経過したのに、まさか、まだ卒業できていない?(笑)【ワークスK】
Posted by 匿名 at 2015年07月01日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: