2015年06月17日

ロシニャンのアンヨ

DSC04204b.jpg

朝、ロシニャンを部屋に放したら、立ち上がって戸外を眺めていた。
何故か、窓縁には上がらなかった。
初めはピンと立っていたけれど、10分ほどで腰が下がってきた。
その後は、ハンモックの中でこんな感じ。

DSCN2691a.jpg
ラベル:ロシニャン
posted by ワークスK at 07:53| Comment(1) | 地域猫活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
fukikoさんのブログをいつも拝見しており、飛んできました。ロシニャン、どうしてるかな~と思ってました。背中ビシッと伸びてますね!アンヨも素敵です♪

>>コメントありがとうございます。
この月齢で、この可愛さは中々いないと思います。
ただし、如何せん、私たちに馴れてくれないのです。
皆さんから御助言をいただいて、いろいろやっているのですけれどね。
/マママロン
Posted by みに at 2015年06月18日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: