2015年07月02日

ロシニャンのベッド

19DSCF3014.jpg

 夜中、傍若無人に歩き回った末に、この姿。本来は飼い犬の寝床。あれっ、引っくり返し……。
 ハンモックが厚手で暑かろうと、カミさんが涼しげなものを縫ったのだけれど、全く入らない。なにか好みがあるのだろうか。
ラベル:ロシニャン
posted by ワークスK at 06:54| Comment(1) | 地域猫活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンちゃんの寝床、気に入ってしまったのですね、裏返しで^^;猫さんの好みは難しいですね、でもとても気持ちよさそう♪
我が家の猫は用意したベッドは警戒しますが、ダンボールなら走ってきてすぐに入ってくつろぎます、不思議です。

>>コメント、ありがとうございます。この寝床に飼い犬が入っていたら、突いていました(笑) ほんと、主客転倒【ワークスK】
Posted by みに at 2015年07月03日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: