2017年01月26日

ヨナちゃんの相手は疲れる

99DSC06253.jpg



98DSC06212.jpg このところのお気に入りは、ネズミの縫いぐるみ。サオの先のゴムひもに結んで、これを振って遊ばせる。動画は3分だけど、10分経っても、20分経っても飽きない。カミさんから当方に代って10分でギブアップ。これを1日に2回。画面左をチラチラ見ているのは、飼い犬。

 レオくんは、2ヶ月の茶白。子ネコ特有の皮膚病で3週間ほど治療するはずが、里親希望の方が自分ですると引き取られた。我が家で預かったのは1週間だけ。写真を撮る間もなかった。
 ヨナにも、自ら馴らすと言ってくださる方は現われないものか。

■テレビのお題で一句
銀盤に二人の明日も映ってる
氷上の行き交う笑顔を創る人
ラベル:ヨナ 動画 一句
posted by ワークスK at 21:46| Comment(0) | 地域猫活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: