2017年02月02日

ヨナちゃんが消えた!

DSC06516a.jpg

DSC06518a.jpgヨナが、いなくなった。
さっきまでコタツの周りで遊びまわっていたのに、いない。ケージの中にも、テレビの背後にもいない。引戸と障子は閉まったまま。

まさか、コタツに潜り込んでいるのか?
グチャグチャに乱れた布団をうかがうと、ここか!
カメラを持ち出して歩き回っても、微動だにしない。気に入ったのかな。
画像は影の明るさを大幅に補正している。

人馴れはマダマダだけれど、里親募集を開始。「ペットのおうち」と、「ネコジルシ」。2日間の閲覧数が1,900と480で、異様に多い。けれど、応募はもちろん、問い合わせさえ無い。どうなることやら。

■テレビ番組のお題で一句
ゆれる午後吊広告に節分会
ラベル:ヨナ 一句
posted by ワークスK at 01:15| Comment(0) | 地域猫活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: