2017年02月21日

ヨナちゃんだけが残った

DSC07613a.jpg

子ネコ4匹が引き取られ、現在はヨナが1匹いるだけ。昼も夜もコタツに潜り込んでいることが多くなった。我々がそばを通っても、身動きせずに潜ったまま。布団の上から撫でても大丈夫。ときどき、オモチャで大立ち回り。飼い犬と盛んに鼻と鼻でキス。カミさんが座っているときには、30センチほどのところでシャガんだり寝転んだり。オヤツの「ちゅーる」を指に載せて差し出すと、時折強く噛んで痛いという。人馴れは徐々に進んでいるけれど、時間が掛かりそう。ネコの友達が必要なのかもしれない。>>ペットのおうち


おっとりのロニちゃん ペットのおうち
31DSC06846.jpg

アメショー似のロメちゃん ペットのおうち
21DSC06701.jpg

ふわふわのロゼちゃん ペットのおうち
11DSC06568.jpg

もふもふのロロちゃん
DSC07588a.jpg
ラベル:ヨナ
posted by ワークスK at 23:49| Comment(0) | 地域猫活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: