2017年06月08日

子猫は久しぶり、しかも4匹

99DSC00065.jpg

捕まえる前から話があるんだから、子ネコは得。世話する方は、気が楽。でも、この可愛さは最初の数か月だけ。その後に十数年の寿命……っていうのは想像し難いかな。カミさんによれば、幼い頃の思い出をずっと抱き続けることが愛情なんだって。あっ、我々二人も一緒か!

99DSC00095.jpg

98DSC00274.jpg

【追記】紆余曲折があって、やっと4匹が引き取られた。1ヶ月も経つとだいぶ大きくなってきて、本棚の上の大事なコレクションを落としたりと悪さをしてくれた。クロベにクララ、クウタにクルミと、顔を覚えてしまった。
 引き続き預かった幼猫5匹と老猫1匹のうち、幼猫3匹が下痢気味で入院中。感染症ではないというものの心配。2017-07-18
posted by ワークスK at 16:10| Comment(0) | 地域猫活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: